台風過ぎて・・・

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^



また雨ふってきた・・・。

台風が過ぎたので晴れてほしいところですが。
なんでしょうね、いつまでもジメジメと。
家の中にキノコがはえたらどうしようと本気で思うこのごろです。



おべんと。

f0191248_7515653.jpg


豚焼肉とピーマン、かぼちゃとちくわの煮物、ウインナー。
ちくわが嫌いな次女には、ウインナーを多めに入れて。
豚肉とピーマンは、焼肉のタレで味つけしました。



f0191248_7521197.jpg


鶏のスパイス揚げ、ポテトフライ、海苔巻き卵焼き、
糸こんにゃくのおかか煮、ミニトマト。
この日のから揚げは、クレイジーソルト味で。
見事に茶色のおかずばっかりですな。
糸こんにゃくって・・・。
ミニトマトが救いか・・・。


名古屋は昨日の昼過ぎから夕方が一番雨がひどかったです。
名鉄電車通学の長女が心配でしたが、無事帰宅できました。
運行情報を見ながらハラハラして待っていました。
高校は遠くから通学の生徒もいるんだから、少し早めに
授業を切り上げてほしかったなあ。

夜には静かになり、今日も学校は休みにならず、ぶつぶつ
言いながら支度をする娘たちでした。
[PR]

by kana_pan | 2016-09-21 08:00 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。