焼いてます

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^



今日も雨降り名古屋です。
いつまで降るのやら。

秋分の日でお休み、長女は遊びに行っちゃうし、ダンナと次女は
まだ寝てるし。

静かです。


写真はのせていませんでしたが、山食はずっと焼いています。

f0191248_9462774.jpg


全粒粉入り山食、あこ酵母で。

おうちパンにすっかり慣れてしまっていて、大手メーカーの
袋パンはめったに買わなくなりました。
だいぶ前に誰かが買ってきた某メーカーの食パン、
トースターで焼き始めたらスゴイ匂い・・・。
昔はこれ、食べていたのね~と思うとちょっとコワい。
そんな匂いでした。



いつかのランチ。

f0191248_9521185.jpg


ひとりで出かけ、洋食のお店でいただいた豆腐ハンバーグのランチ。
この店、一年に一度行くか行かないかくらいなんですが、
いつ行っても落ち着いた良い雰囲気です。
気持ちの良いお店で、お気に入り。
また行きたいなと思う場所です。
[PR]

by kana_pan | 2016-09-22 09:58 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。