マルちゃん鍋用ラーメンいただきました!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!


有難いことに、モニタープレゼントもいろいろといただいて
おります。

先日は「マルちゃん鍋用ラーメン」が届きました。
鍋シーズンには必ず、何度か買っていた鍋用のラーメン。
茹でずにそのまま鍋つゆに入れられるのが便利なのです。

昨日、今シーズン初の鍋にしましてね。


f0191248_12202361.jpg


お湯に中華だしを溶き、味噌をプラスして味噌ラーメンみたいな
鍋つゆにしました。
白菜やら豚肉やらを煮て、みんな少しずつ食べたら
ラーメン投入。
これ、盛り上がるんですよ~。

昨日は太麺タイプを使ったので、煮込み時間が5分ちょっと
かかりましたが、もちもちした麺を楽しみました。

これからの季節、鍋にラーメンで楽しみますよ~!
[PR]

by kana_pan | 2016-10-03 12:26 | モニタープレゼント | Comments(3)

Commented at 2016-10-03 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-03 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなぱん at 2016-10-04 19:16 x
鍵コメさん、こんばんは♪
鍋ラーメンおすすめです!
〆にラーメンって、ちょっとシアワセ^^
楽しめます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。