ベリーのクラウン@パン教室

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



今日のパン教室、メニューは「ベリーのクラウン」でした。

長いお友達という、ユミコさんとクミさん。
並んで仲良くこねていただきました^^


f0191248_197417.jpg


何度もパン作りの経験がおありのユミコさん、少しの説明で
どんどんこねていき、とてもいい生地ができました。
多めのバターの混ぜ込みも、スムーズでしたよね^^


f0191248_198297.jpg


ほぼ初めてのパン作り、クミさん作です。
素晴らしい手際の良さでどんどんこねていき、こちらもいい生地が
できました。
成形もバッチリです。
ふんわりと焼きあがりましたね。


楽しいお話もたくさん聞かせていただき、あっという間の
時間でした。
4種のベリーが入った少し乙女なパン、気に入っていただけたら
嬉しいです。

ありがとうございました☆
[PR]

by kana_pan | 2016-10-04 19:15 | パン教室 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。