バゲット&サブレ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



どーんとバゲットでこんにちは。

f0191248_101130100.jpg


あこ酵母のバゲット、粉はタイプERとメルベイユ。
気に入ってしまった組み合わせ、またメルベイユ買いたいな。


三連休、何だかんだと動き回ってあまりゆったりモードでは
なかったかな。
昨日は江南市まで出かけたというのに、夕方帰ってきてから
餃子を親子でせっせと作り、餃子パラダイス。
140個くらい作ったかな。
食べすぎたー。



久しぶりにイルプルーレシピでお菓子を焼きました。

f0191248_10164529.jpg


整列して焼きあがってるのはサブレ・ショコラ。
「贈られるお菓子に真実の幸せを添えたい」から。
これ、ウチの子供たちにもそのお友達にも人気なの。

イルプルーのレシピの中ではシンプルな材料でして、
今回もたくさん焼きました。
タッパーに入れておくと、みんなつまんでいく・・・。
たくさん焼いてもあっという間になくなりそうです。
[PR]

by kana_pan | 2016-10-11 10:23 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。