今週は4日だけ!お弁当も頑張れ!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



朝晩の冷え込みに、慌てて冬布団を出した我が家です。
子どもたちの長袖のパジャマもサイズが小さくなっていて、
慌てて買いに走りました。

私服も無いとか言いよるし。
FU~!
寝るまで制服着ててくれ!(笑



おべんと。

f0191248_9192746.jpg


鮭のムニエル、ピーマンとベーコン炒め、ネギ入り卵焼き、
かぼちゃの煮物。
この日のムニエルは、ハウス香りソルトガーリックオニオン味。
次回はカレー味にしようかな~^^



f0191248_9194781.jpg


とり天、かぼちゃの素揚げ、あおさ入り卵焼き、ピーマンとカニカマ炒め。
前日に麺つゆで味をつけておいた鶏肉を天ぷらにしました。
カニカマ嫌いな次女には、カニカマ抜きでピーマンのみ。


気温も下がってきて、もうすぐスープジャーの出番かな。
あったかメニューもレパートリーを増やさなくちゃね。
・・・・・。
・・・言うだけ言ってみた・・・。
[PR]

by kana_pan | 2016-10-12 09:25 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。