あんぱんチョコパン♪

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



あんぱんは粒あん派、かなぱんです。

f0191248_9495112.jpg


久しぶりのあんぱん、あこ酵母で。
栗あんぱんを作ろうとご近所スーパーに栗の甘露煮を
買いに行ったのですが、置いてなくて。
ノーマルあんぱんになりました。
せめて真ん中にクルミを押し込んでみましたが。


f0191248_952308.jpg


飛び出そうとする子もいたり。

あんぱんって、たまに食べるといいものですね。


同じ生地で。

f0191248_9534342.jpg


キャラメルチョコチップロール。
ねじ花にしてみました。

こうやって作ると、子供たちは表面にチョコがいっぱい
見えてるパンを選ぶんですよね~。
どのパンも同じくらいチョコが入ってますけど^^;

チョコパン焼いたら絶対、隠してはおけませんね。
なにせ香りが凄いことに。
帰宅した長女が「いい匂い~!」とクンクン。
夕食後に2個食べてました。

チョコには魔力がありますね。
[PR]

by kana_pan | 2016-10-13 09:57 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。