今週のお弁当!晴れた日は外で食べたい!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



秋晴れNAGOYAです。
屋上でゴロゴロしながら本読みながらビール飲みたい。
そこに渋めのイイ男がやって来て今日のディナー何がいい?
とか聞いてくれないかなー。

そんな妄想しつつ布団干しました。



おべんと。

f0191248_10111265.jpg


豚肉のハーブソテー、ベイクドポテト、キャベツのおかか炒め、
カニカマの卵炒め。

次女だけ弁当なしだったので、カニカマ思いっきり使ってます。
ハーブソテーは、薄切りの豚肉をたたんで塩、マジョラム、粉チーズ、
小麦粉を順にまぶして焼きました。
マジョラムもいい香りです。



f0191248_10114620.jpg


ベビーホタテの山椒焼き、かぼちゃの煮物、ウインナー、ブロッコリー。

次女だけ弁当なしだったので、ベビーホタテ思いっきり・・・。
好き嫌いがいろいろとあるのは、作る側としては困りもの。
もうちょっと何でも食べたらいいのにと、たいていのものは
食べちゃう私は思うのでした。
[PR]

by kana_pan | 2016-10-15 10:20 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。