バゲットどーんでおはよう!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!




昨日も野菜売り場で呆然、かなぱんです。

野菜高いよ!!!
もやししか買えないんじゃないかと思うほどです。

野菜ってたいてい、単品じゃなく何種類か同時に使いたいモノ。
あれもこれもカゴに入れていったら、野菜だけでも大変なことに!
人参も高級品になってます。




バゲットどーん。

f0191248_9304397.jpg


あこ酵母で焼いた週末バゲット。

粉はラトラディションフランセーズ。
今回なんと2.5kg袋買っちゃった~い。
(いつもは1kg袋)
どんどん焼けます^^
んふふ、やっぱり美味しいなあこの粉。



雨の月曜日になりました。
今週も元気に行きましょね。
[PR]

by kana_pan | 2016-10-17 09:39 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。