今週のお弁当

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



昨日も今日もお天気で、気温が上がっておりますよ。
暑い暑い!
衣替えしようと思ったのにぃ!



おべんと。

f0191248_9255440.jpg


鮭のスパイス焼き、ネギ入り卵焼き、かぼちゃの煮物、
レンコンのキンピラ。
ハウス香りソルト、お弁当作りに大活躍です。
この鮭も、ガーリックオニオン味で味つけしてあります。


f0191248_9261524.jpg


鶏のから揚げ、かぼちゃの素揚げ、レンコンとニンジンの煮物、
あおさ入り卵焼き。
この日のから揚げはクレイジーソルト味。
次女は大好きなから揚げです。
ニンジン嫌いな長女がお弁当なしなので、煮物に思いっきり
ニンジン入れました。
彩りもいいから使いたい野菜なのに、ニンジン嫌いとは困っちゃう!



f0191248_9263520.jpg


鶏つくねとジャガイモのめんつゆ絡め、ほうれん草のゴマ和え、
ウインナー。
高いけど買いましたよ、ほうれん草。
緑色の野菜も欲しいもん。
つくねとジャガイモは焼いてから、めんつゆをジャーっと
かけて煮詰めます。
ご飯のおかずにぴったり。


昨日は中学校、今日は高校と、学校の用事が続きます。
お天気がいいのは有難いこと^^
慌ただしいけど行ってきます。
[PR]

by kana_pan | 2016-10-19 09:34 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。