食べ始めたら止まらない?香ばしクッペ!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



貰って嬉しいものは何といっても食べ物。
先日はご近所さんから「すや」の栗きんとんをいただき、
思わず小躍りしました。
栗きんとんは「すや」ですよね。

別に回し者じゃありませんが。


あこ酵母のクッペ。

f0191248_10105963.jpg


粉は、ラトラディションフランセーズと新麦ディンケルの
全粒粉。
この香ばしさったらスゴイ。

焼きたてをクンクンしすぎて、鼻ヤケドしそうになりました。

ダンナ氏、冷めたところを一気食い。
あやうく1個食べちゃうところでした。
「美味しい」とは言わないけど、きっと美味しかったんだ。
フフフ・・・。
[PR]

by kana_pan | 2016-10-20 10:16 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。