ライ麦粉入りバゲット

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



ハロウィンですね。
週末にパーティーを楽しんだご家庭も多かったのではないでしょうか。

我が家は何もありませんが。
子どもたちに催促されても何もありませんが。

・・・・・。
悪霊退散!!!



ライ麦粉入りバゲット。

f0191248_11531573.jpg


先週焼いたバゲット。
ラトラディションフランセーズに5%だけライ麦粉を混ぜました。

ふふふ、イイ感じのクープだ・・・と思いましたが、
カットしたら中身はちょっとつまり気味でした。
あれ?

外見だけではわからないものです。
食べてみると重くもなくウマいので、これはこれで良かったのかも。
パン焼きの成功失敗は自分で決めるしかないのですが、
ちょっとスッキリしない焼き上がり。
味は良かったので、また焼いてみよう。



今日はついに、ホットカーペットを出しました。
試運転♪とスイッチを入れるとぬっくぬく。
あったかいなー。
動きたくないなー。
寝転がったら気持ちいいだろなー。


・・・・・廃人になりそうです(笑
[PR]

by kana_pan | 2016-10-31 12:00 | あこパン | Comments(2)

Commented at 2016-10-31 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなぱん at 2016-11-01 07:34 x
鍵コメさん、こんにちは♪
ありがとうございます!
進化してるなら嬉しいです^^
ライ麦粉入れたバゲットも美味しいですね。
はまりそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。