人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムチーズ&キャラメルアーモンドのちぎりパン

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



今日から11月。
今年もあと2か月なのですね。

・・・・・おぅ(泣)
早すぎる!!



またもやちぎりパンで、甘いのしょっぱいの。

ハムチーズ&キャラメルアーモンドのちぎりパン_f0191248_7221918.jpg


まずはしょっぱいの、ハムチーズのちぎりパン。
生地を伸ばしたらピザソースを塗って、ハムを多めに巻いてカット。
焼く前にチーズを乗っけて焼きあげました。
食べる時に温めなおすとなおよろし。



ハムチーズ&キャラメルアーモンドのちぎりパン_f0191248_7224068.jpg


甘いの、キャラメルアーモンドのちぎりパン。
こちらは生地を伸ばしたら、キャラメルチョコチップとアーモンドを
巻きこみます。
これね、カット数を間違えちゃって8分割。
ヘンな形になっちゃった^^;


ふたつのパンを同時に焼いたので、思いっきり主張するふたつの香り。
キャラメルチョコの甘い香りと、ピザソース&チーズの香り。
うーん、たまらん。
夕方に焼きあがるんだもの、即座に食べたかったですよ。
朝食用だったのでガマンしましたけど。


雨降りの朝になってしまいましたが、今日も予定満載。
頑張っていきましょ。

by kana_pan | 2016-11-01 07:32 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。