バゲット!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



もう立冬と言われましても心の準備が。

早いですね。
朝の空気はたしかに冬のものですよね。

昼間は暖かくなっても、2時過ぎるともうひんやりしてきます。
ここんとこ、毎週末の夕飯は鍋料理です。
真冬どうしましょ。



バゲット。

f0191248_1225274.jpg


先週末に焼いたバゲットでございました。

ラトラディションフランセーズにライ麦粉ちょっぴり。
やたらメリメリとしたバゲットが焼きあがりました。
口に刺さる。
痛いけどやめられないとまらない。


昨日、とある大学祭をダンナと二人でのぞいてきました。
模擬店であれこれ買って食べただけなんですが、
みんな楽しそうでいいですなあ。
それにしても、最近の大学生はおとなしいのですね。
昔ってもっと、男子学生などは特にバカみたいにはしゃいでたと
思うんですが。

「よく学びよく遊べ」と言った大学時代の恩師を思い出しました。
学生に限らず、今しかないこの時を楽しんで過ごしたいですね。
[PR]

by kana_pan | 2016-11-07 12:35 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。