「おいしい毎日」に行ってきました!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



JR名古屋タカシマヤの催事、「おいしい毎日」に行ってきました。

今回のお目当ては。

f0191248_13153999.jpg


メゾンランドゥメンヌ東京のパン。
夏に東京へ行ったとき、この店は行けなかったのです。

クロワッサン、ショーソンオポムなどを購入。


オーボンヴュータンさんも出店していました。
こちらは毎回、行列がすごくて立ち寄ったことがないのですが、
今回は思い切って並びました。

f0191248_13185243.jpg


ウイークエンドを購入。
白い柔らかな紙に包まれて、箱に入れてくれるのが嬉しい。
他にはゴーフルなどを。
シャルキュトリーも始められたので興味あったのですが、
荷物がいっぱいで断念。

他に、パティシエシマ、オリジーンヌカカオで焼き菓子などを。


パンやスイーツだけでなく、お酒やらソーセージやらの
お店がありまして、誘惑だらけです。

フレンチデリカッセンカミヤで誘惑に負け・・・。

f0191248_13225776.jpg


すんごいローストポークを購入。
食べ応えじゅうぶんすぎ。
こちらではソーセージも買ってきました。


毎年、タカシマヤではクリスマスシーズンに正面に
デコレーションがあるのです。
今年はこんな感じ。

f0191248_13243645.jpg


あんまりメルヘンチックじゃなくて。
なんだかなー・・・という印象でした。


タカシマヤまで行ったのに、この催事だけで満足して
帰ってきちゃいました。
食い意地オンリーのお出かけでした。
[PR]

by kana_pan | 2016-11-10 13:37 | おでかけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。