今週のお弁当

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



小学校などでは学芸会シーズンですね。

絵本の読み聞かせに行ったら、子どもたちが手作りの衣装を着けて
ちょうど練習前のようでした。
微笑ましいなあ。
懐かしい。
まだ数年前のことなんですけどね。

娘たちも大きくなって、生意気盛りになりました。


そんな娘たちのおべんと。

f0191248_10323053.jpg


鶏つくねとジャガイモの照り焼き、ほうれん草と鮭フレークの卵焼き、
大根のキンピラ風。

いつもの卵焼きをボリュームアップ。
ほうれん草を入れれば野菜もとれるし。



f0191248_10325015.jpg


ささみフライ、かぼちゃの素揚げ、ブロッコリー、しらす入り卵焼き。

たまにはしらすなど入れてみた卵焼き。
毎日卵焼きでも飽きないように、あれこれ考えます。
特価のささみはフライに。
これは私も大好きだからね。
ささみって昔は少しお高いイメージだったんですが、そうでも
なかったのかな。
よく広告の品になってますよね。


昨夜は雨。
スーパームーンはテレビで見ました(笑
今日はこれから気温が上がるらしいですね。
暖かかったり寒かったり、体がついていかないですな。
[PR]

by kana_pan | 2016-11-15 10:40 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。