今週のお弁当

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



同性のきょうだいがいる方、中高生の時に洋服の貸し借りって
しましたか?
姉妹または兄弟で洋服を貸したり借りたりすればいいのにって
思うこと、ありますよね。

うちは娘二人なんですが、長女のほうが妹に服を貸すのは
絶対イヤって言うんですよ。
好みの違いもありますし、結局は二人分の洋服を買うことに
なるんですが、貸し借りした方がオトクだと思ってしまいます。
この前なんて、同じショーパン2枚買いましたよ。
なんだかなー。



おべんと。

f0191248_10264119.jpg


カジキの山椒焼き、ジャガイモの塩炒め、ネギ入り卵焼き、
ほうれん草のゴマ和え。
カジキは前日に醤油と山椒をまぶしておきます。
朝は粉を振って焼くだけね。
山椒ってあまり使う機会がないけど、使わなくちゃもったいない!
肉や魚を焼くときにも使っています。


f0191248_10265786.jpg


ジャーマンポテト、鮭フレーク入り卵焼き、ほうれん草のおかか和え。
この日は子どもたち二人分だけのお弁当。
おかずの適当さに拍車がかかります^m^
いいんだよ、ジャーマンポテト好きだし。


今週は水曜休みということもあり、いつもよりゆるーく
楽になっている人も多いでしょうね。
一週間が早く感じるかも。
明日はもう金曜日ですよ!
頑張ろ。
[PR]

by kana_pan | 2016-11-24 10:34 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。