勉強なのか遊んでるのか

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!




もう12月とは何かがおかしい。
まだやってないことばっかりです。

・・・。
あきらめが肝心です。



おべんと。

f0191248_8364620.jpg


ささみフライ、ポテトフライ、キンピラごぼう、ほうれん草のゴマ和え。

次女は試験が終わり、お弁当復活。
この日は好きな揚げ物をいれました。
長女はまだ試験中なのですが、学校に残って勉強するから
お弁当作って、ということで・・・。
今日は作りましたよ↓


f0191248_837840.jpg


豚肉のバジルチーズピカタ、キンピラごぼう、海苔巻き卵焼き、
ほうれん草のおかか和え。
バジルチーズは美味しいね。
娘たちも大好き。
作り置きのキンピラは二日連続で入れちゃおう。


勉強してくるとはいうものの、友達と一緒にではね。
おしゃべりしてるのか、勉強してるのか、どっちなんでしょうね。
あまり期待はしないでおこう。。。
[PR]

by kana_pan | 2016-12-01 08:42 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。