ホッとするパン

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



山食焼いて落ち着こう。


f0191248_109673.jpg


最近はブログに登場する回数が少なくなった山食ですが、
相変わらず焼いています。
お気に入りのグラハム山食。
香ばしく焼けて美味しいの。

12月に入ってこれまた相変わらずわちゃわちゃしております。
考えてみたら一年中バタバタとしているわけで、ちょっと
落ち着けよと自分に言いたいですね。
来年は気持ちに余裕を持って行動したいものです。
(早くも来年の話?!)


おべんと。

f0191248_10114547.jpg


鶏の照り焼き、ほうれん草と鮭フレーク入り卵焼き、かぼちゃの煮物。
今日は娘たちだけお弁当持ち。
だから二人の好きな鶏の照り焼き。
ダンナはこれ、苦手なのでね。

12月だし、そろそろスープジャーにしてあげようかな。
ちょっとあったかいもの、食べたいですよね。
[PR]

by kana_pan | 2016-12-02 10:16 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。