嬉しい頂きもの

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



色とりどりの貝。

f0191248_13193196.jpg


嬉しい頂きもの。

義父の弟さんから海の幸が届きました。
「ヒオウギ」とかいう貝です。
色が綺麗でしょ。

殻付きのままフライパンで蒸し焼きにして、何も味つけしないで
食べるのが美味しいの。
おつまみにもなるのですよ^^
楽しみ楽しみ♪



f0191248_13195039.jpg


久しぶりにレーズンパン焼きました。
あこ酵母で、グラハムもちょっと入れて。
控えめなワンローフになりましたが、まあいいか。
「サンマスカットレーズン」という種類のレーズンを
買ったので、それを使ってみました。
甘酸っぱさが美味しい~。

トーストしてバターを乗っけるのがレーズンパンの
好きな食べ方です。
最近はドライフルーツの種類も増えてきて、ネットで買い物
するのも目移りしちゃいます。
珍しいものも試してみたいですね。
好きな焼き菓子に入れたりパンに入れたり。
あれこれ買ってしまいそうです。
[PR]

by kana_pan | 2016-12-04 13:27 | その他 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。