ドライりんごのマフィン~パルテノ使用

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



ブログスキンを変えてみました。
ちょっと華やかになったかな。

今まで使っていたブログスキンの提供が終了したのを知らず、
「チビくま母ちゃん」さんから教えてもらって気がつきました。
今までと雰囲気が違うものにして、気分も一新です。



ドライりんごのマフィン。


f0191248_94676.jpg


森永の「パルテノ」っていうヨーグルトを買ってみました。
3倍濃縮とか書いてある、濃い濃いヨーグルト。
プレーンタイプで100gという小さめパックが嬉しい。
料理にお菓子にと使えそう。

試しにひとつ買って、マフィンを焼いてみました。
せっかくヨーグルト使用のマフィンなので、バターを使わず
アーモンドオイルで。
たっぷり入れたドライりんごは焼くとねっとり。
甘いけどくどくない。
デザートにも、朝食にもなるマフィンでした。


パルテノ、また買ってこよう。
[PR]

by kana_pan | 2016-12-07 09:08 | お菓子 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。