バースデーケーキ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



出来た!!


f0191248_14194881.jpg


来週、誕生日がくる次女。
少し早めの誕生会をしようと、まずはケーキ作り。
生クリーム大好きな次女のリクエストで、いちごのショートケーキ。
中にサンドするのはいちご&桃缶。
生クリームをいっぱい準備してぬりぬり。


・・・・・。

進歩がない。

来年こそはお菓子をもっと練習しよう!


リクエストごはんは、鶏のから揚げとショートパスタ。
あとはおまかせだそうで、ちゃっかり私が食べたいものも
買ってきちゃいました。

いいよね、母なんだし。

今夜はこってりの食卓になりそうです。
[PR]

by kana_pan | 2016-12-10 14:26 | お菓子 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。