次女誕生会

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!


前回の続きです♪

ちょっと早めの次女の誕生会、夕食はこんな感じでした。

f0191248_9254157.jpg


鶏のから揚げ、ミートソースのフジッリ、ブロッコリー入りジャーマンポテト、
お刺身。

から揚げは醤油味で、ドライパクチーも加えて下味をつけました。
ショートパスタはフジッリを、たっぷりのミートソースで
絡めて山盛りに。
次女はお刺身嫌いなのですが、「母」である私をねぎらうために
買ってきました~(笑

喜んでから揚げやパスタを食べる次女。
これからも元気に育ってね。
この後しっかりケーキも食べたんです、大きめカットでね。



先日のこと、毎年恒例になっている12月のお出かけをしてきました。
両親とちょっとした買い物をして、一緒にランチをとるのです。
近くに住んでいるわりには全然実家に寄らない私、たまには
一緒に出かけるのもいいですね。

f0191248_9315531.jpg


和風居酒屋っぽいお店でランチ。
肉も魚もあって、天ぷらもついてました。
こちらもお腹いっぱい!
ビールも飲んで、プチ忘年会の気分でした。
ご馳走さま。
[PR]

by kana_pan | 2016-12-12 09:35 | ごはん | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。