フィナンシェ焼きました

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



ものすごく久しぶりにフィナンシェ焼きました。

f0191248_12244627.jpg


イルプルーの新刊、「本当においしい生地の教科書」を見ながら。

すでに「贈られるお菓子に真実の幸せを添えたい」を持っているのですが、
書店でこれを見つけたとたん、手に取って離さなかった!


f0191248_1225047.jpg


お菓子の骨格となる「生地」、これを美味しく作りたいと
思っていて、イルプルーさんから何か本が出ないかなと思って
いたのです。
そこにこの本、即買いです。

毎度のことですが、写真の色も本物に限りなく近く、
工程は詳しく、余分な物が写っていない。
本当にいい本だと思います。

早速ガン見しながらフィナンシェを焼きました。
本と同じに焼けた~^^
もちろん美味しくて、大事に食べました。

これから熟読して、違うお菓子も作ってみます。
[PR]

by kana_pan | 2016-12-20 08:00 | イルプルー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。