ミニパンドーロ&いちご!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



パンドーロ再び。

f0191248_19404098.jpg


またまた焼いた可愛いミニパンドーロ。
砂糖の分量アップしてみました。
自分の思ってる味に近くなってきた~。
ホイロもじっくり待って、軽い焼き上がりです。
食べ始めたらこれ、止まらないなあ^^


子どもたちが冬休みに入り、ダンナの仕事も3連休。
初日の今日は久しぶりに親子4人でお出かけしました。

f0191248_19431035.jpg


ふふふ。
いちご狩り!

蒲郡オレンジパークに行ってきましたよ。
10時過ぎに到着したので、まだすいているうちに入れました。
品種は章姫と紅ほっぺ。

f0191248_19454086.jpg


約1時間、いちごを食べ続けてお腹いっぱい。
私は紅ほっぺの方が好きだなあ。
少し酸味があって味がハッキリしている気がしたので。

いちごを堪能した後は、あちこち寄り道して帰宅。
最近、親子4人で出かけることは本当に少なくなったので
貴重な時間でした。
いい休日になりました。
[PR]

by kana_pan | 2016-12-23 19:49 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。