クリスマスケーキ2016

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



メリークリスマス☆


f0191248_14112100.jpg


クリスマスケーキできた!

昨日、みんないちご狩りに行っていちごを食べすぎるという
ことをやっちゃったので、マロンのケーキにしてみました。

ナッペはやっぱりボロボロ^^;
表面はケーキ屋さんの写真を見てまねっこ。
盛ってみた!
味はどうかな・・・。

あとは唐揚げがあれば良し!(笑


みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
[PR]

by kana_pan | 2016-12-24 14:15 | お菓子 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。