クリスマスごはん

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



我が家のクリスマスごはんは地味にささやかに。

f0191248_9182650.jpg


鶏の唐揚げ、白菜とソーセージのクリーム煮、ウチのポテサラ、
ガーリックシュリンプ。

思いっきり和風味の唐揚げにしてやりました。
鶏肉はランクアップして赤鶏買いましたが、いつもとあまり
変わらない食卓になっちゃってるなあ。

揃って食事して、私はもちろんビール飲んで、ケーキも食べて。
シアワセシアワセ。
みんな元気でご飯食べられるのが一番ですね。

さー次は正月だ。

大掃除はしません!(宣言)
[PR]

by kana_pan | 2016-12-25 09:22 | ごはん | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。