大晦日

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



ビールとともに。

f0191248_730684.jpg


今年も美味しく出来ました、煮豚です。
イルプルーのおせち本から。
肉をドーンと盛ると迫力ですよね。

義妹ファミリーが帰省中で、宴が始まっております。
肉食べて飲んだり。


f0191248_732021.jpg


義父が買ってきてくれたアワビ食べて飲んだり。
(自分では絶対買わない)

おせちももう、並べております。
たくさん作るので、年末から食べちゃいます。
せっかくたくさん作るのだし。
おせちプラス鍋などの温かいものを作って飲む飲む。


今年もブログを見ていただき、ありがとうございました。
たくさんパンを焼けたかな。
まだまだ焼き足りないですね。

やり残した事もありますが、大晦日になりました。
新しい年にはまた頑張ります。

みなさんも良いお年をお迎えくださいね。
[PR]

by kana_pan | 2016-12-31 07:39 | ごはん | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。