大吉バゲット!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



今年初のバゲット焼き。

おみくじ引くよりずっとドキドキしましたが。


f0191248_9205680.jpg


バリっと元気にモリモリ焼けてくれました。
いいスタートだ!

あこ酵母で、粉はタイプERとゆめかおり。

f0191248_9223038.jpg


好きな感じのクラム。
おいしい^^
一気に半分以上食べちゃった!


長女の部活も始まり、あっという間に正月気分が飛び去って
いきました。
明日からの三連休が明ければ学校も始まります。
バタバタの日常にのまれないようにしたいな。

パンもお菓子も料理も、今年はもっとたくさん作りたい!

「作る楽しさ、食べる幸せ」を少しでもお届けできたらと思います。
[PR]

by kana_pan | 2017-01-06 09:29 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。