お弁当&買っちゃった本

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!




冷え込んでますね!
今シーズンは暖かいなあと思っていたら、いきなりの寒波。
油断できませんね。


おべんと。

f0191248_9155676.jpg


豚肉のバジルチーズ焼き、かぼちゃのソテー、海苔巻き卵焼き、
ほうれん草のゴマ和え。
いつの間にかほうれん草も値段が下がって、気軽に買えるように
なりました。
この時期はほうれん草連発です。
海苔巻きの卵焼きも久しぶり。



買っちゃったーい。
ベーカリーでもないのにさ。

f0191248_917364.jpg


ちょっと評判が良くて、面白そうだったので買ってしまいました。
内容ぎっしり。
時間をかけて読むことにします。


正月だと思っていたらもう、鏡開きもすみましたよ。
今年もぜんざいを作って食べました。
寒い日のホカホカぜんざいっていいですね。
豆を煮ているとゆったりした気分になれます。
豆の煮えるにおいも好き。

今年もあれこれと作っていきたいです。
[PR]

by kana_pan | 2017-01-13 09:21 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。