から揚げ弁当で行ってらっしゃい!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



冷え込んだ月曜日の朝です。
大人も子供も、布団から出たくない!ですよね。

お弁当持って、気合入れていきましょう。

f0191248_9554633.jpg


鶏のスパイス揚げ、かぼちゃの素揚げ、あおさ入り卵焼き、
ほうれん草のおかか和え。

今日のから揚げはハウスの香りソルト4種のペパーミックスを
使って味つけ。
ダンナはから揚げあまり好きじゃないけど、入れちゃいました^m^
次女は大好きなおかず。
朝起きて「学校めんどくせー」とかブツブツ言ってましたが、
から揚げ食べて頑張って!



で、パン。
タイガーロールってあるでしょ。
あれを焼いてみたくて初挑戦。

f0191248_956283.jpg


ぷっ。

全然タイガーじゃないよ!

結構難しいのかな。
でもこれ、面白いパンだからまた焼こう。


インフルエンザ流行ってますね。
長女は先週かかって、今日まで学校休み。
気をつけなくちゃね。

皆さまも、しっかり予防!ですよ~。
[PR]

by kana_pan | 2017-01-23 10:05 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。