何度めか?クロワッサン

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



寒い日は折り込み。

f0191248_8323677.jpg


クロワッサン、サフイーストで。

外は寒いし部屋の中も寒いし。
時間を作ってクロワッサン焼きです。
折り込み必死すぎて寒さも忘れそう!

だんだん楽しくなってきた折り込み作業。
今回はどうかな?
カットした生地を巻き終わって天板に並べ、横から見ると
明らかに厚みがバラバラ・・・。

あー。

まだまだですね。
クロワッサンの道も長いなあ。

家族みんな好きだから、どんどん焼けるけど。
バターもどんどん消費しますね。

高カロリーは美味しい・・・。
[PR]

by kana_pan | 2017-01-24 08:38 | イーストパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。