山食&嬉しい頂きもの

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



うちには寝袋があるんですが、最近、次女が夜その寝袋で
眠ってしまうんです。
布団に入らず、寝袋で朝まで。

アウトドア用品の寝袋って凄いですね。
朝起きてくると、居間の室温は10度くらいに下がってるんです。
風邪ひかないか心配なんですが、次女ちゃんは寝袋に頭まで
入って寝てるんですよ。
ぐっすり。
あんた布団要らないじゃん!


日々いろいろとありますが。



f0191248_9221924.jpg


山食焼いて落ち着こう。

あこ酵母のグラハム山食です。
ここにはアップしなくても、食パンはいつも焼いてます。
中でも安定のグラハム山食、大好きです。
この姿を見るとホッとします。

私だけか?!



嬉しい頂きもの。

f0191248_9245274.jpg


ブログでもインスタでも仲良くしてもらっているひろちゃんから、
突然素敵なプレゼントが!
「バニラビーンズ」というお店のチョコレート。

おおお・・・美味しそう!!
こだわりのお店みたいです。
食べるの楽しみ!
ひろちゃん、ありがとう♪♪
[PR]

by kana_pan | 2017-01-25 09:31 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。