バジルチーズのハード編みパン

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



編んでみた。


f0191248_10281645.jpg


ハードパンを焼こう、と思った日。
バゲット生地をこね、半分はクッペにしてあと半分はどうしようかな?
ちょっとしょっぱいのが食べたいし、粉チーズとドライバジルのパンに
しようかな。

分割した生地を麺棒で伸ばして粉チーズとバジルをふりふり。
たたんでカットして、さらに切り込みを入れて3つ編みにしてみました。
バリっと焼きあがるといい香り~。
中は意外とふわもちでした。

これね。

ミートソースかけて食べたい(笑



f0191248_10282835.jpg


あと半分のクッペ。
こちらはいつものようにバターたっぷり塗りで食べました。
長女は大好きなハチミツたらーり。

ハードパン生地のアレンジも楽しいですね。
[PR]

by kana_pan | 2017-02-02 10:36 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。