人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコとチーズの丸パン@パン教室

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



今日も風が強くて寒い日になりました。
部屋の中でホカホカのパンを焼くのもいいものですよ^^

今日のパン教室。

チョコとチーズの丸パン@パン教室_f0191248_14531038.jpg


はじめましてのキョウコさん、チョコとチーズの丸パンを
焼いていただきました。

パン作りは何度か経験がおありというキョウコさん、素晴らしい手際で
生地をこねていきます。
あっという間にいい生地が完成。

このパンは発酵途中でチョコとチーズを生地に混ぜます。
こうするとチョコがトロトロにならないので、最後まで作業しやすいのです。


チョコとチーズの丸パン@パン教室_f0191248_14564575.jpg


今日の軽食は、チョコとくるみのココアクグロフと先日と同じケークサレ。
2月はチョコだらけですね!


最近お引越しをされたばかりというのに、お忙しい中ありがとうございました。
パン作りは焼き上がりの甘い香りに癒されますね。
またご一緒に楽しくパンを焼きましょう!

by kana_pan | 2017-02-07 15:01 | パン教室 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。