桜あんぱん焼きました!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



やっと届いたあんこで焼きました。

f0191248_11563120.jpg


桜あんぱん、サフイーストで。

寒い日が続いていますが、春はそこまで来ていますよね。
明日からはちょっと暖かくなるみたい。
ホッとするけど、花粉も来るんだよね。

春はこれでしょ、ってことで桜あんぱんを焼きまして。
朝ごはんはコレ2つとピザトースト1枚。
食べすぎですかそうですか。


おべんと。

f0191248_1201919.jpg


久しぶりにBOXのお弁当、寒い日はスープジャーばっかりだからね。
この日はから揚げ、ポテトフライ、ほうれん草のおかか和え、海苔巻き卵焼き。
五香紛で香りづけしたから揚げです。
スパイスが何種類かあると、から揚げもバラエティ豊かに♪




年度末が近くなって、学校でも授業参観やら保護者会やらありますね。
一年ってあっという間だなあ。
[PR]

by kana_pan | 2017-02-15 12:07 | イーストパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。