似たりよったり

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!


365日、ほぼジーパンで過ごしています、ユニクロの。
毎日はいていると当然、定期的にいたむので時々買いに行くのですよ。
いつものように買いに行くと、ジーパンの棚にはスキニーやらスリムフィット
しか見当たらない・・・。
私、スリム系のピッタリしたジーンズ嫌いなのです。
困ったな。

お店の人に「ストレートないですか」って聞いたらなんと、
今では普通のストレート作ってないんですという答え。

なにぃ?!

ユニクロにさよならしてライトオンで買ってきました。
まったくもう・・・。



おべんと。


f0191248_15223142.jpg


豚肉の山椒焼き、かぼちゃの煮物、ほうれん草のおかか和え、粉チーズ入り卵焼き。
薄切りの豚肉に醤油と粉山椒をまぶしておき、粉を振って焼きました。
山椒っていい香りで、肉料理にも合いますね。



f0191248_15224742.jpg


豚肉のピカタ、あおさ入り卵焼き、レンコンのキンピラ、ほうれん草のゴマ和え。
二日連続で同じような材料使ってますね。
味は全く違うから、まあよしとしましょう。
お弁当なんてそんなものさ~。
[PR]

by kana_pan | 2017-02-17 15:33 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。