山食&お弁当

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



ザ・山食って感じですね。

f0191248_14284980.jpg


あこ酵母でグラハム山食。
モコモコっぷりが可愛かったのでパチリ。
最近あんまり山食の写真を撮らないけど、一番たくさん焼くパンです。

先日、スーパーで食パン棚をチラッと見たら、今はいろんな食パン
売ってるんですね。
雑穀入りとか。
国産小麦のとか。
生焼けっぽい白いヤツとか。(コラ)

街のパン屋さんでは高級食パンなんてのも。
「なんであんなに高いの?食パンでしょ?!」とか、聞かれたりします。
どう?美味しいの?(自分で買え)



おべんと。


f0191248_14345993.jpg


チキンスティック、かぼちゃの煮物、ほうれん草とソーセージの卵炒め。
鶏むね肉を細長く切ってスパイスソルトをまぶし、天ぷらみたいに揚げました。
揚げ物だけどあっさり、でもちょっとスナックっぽいの。
おつまみにもなりそうです。
むね肉特売の時にまた作ろう。


雨がふったりやんだりの月曜日。
今週も頑張りましょ。
[PR]

by kana_pan | 2017-02-20 14:39 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。