コーヒーぜんざいリング

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!


我が家は今、玄関の扉を開けるとお雛様が出迎えてくれる状態。

去年までひな人形を飾っていた部屋に子供たち二人が寝るようになりまして。
大人サイズの布団を二組敷くと、部屋にはもう隙間がなくなりまして。
あーどこに飾ろうか・・・あっ玄関がある!
というか、玄関しかない!

というわけで、玄関にお内裏様とお雛様が座っておられます。
ウェルカム!


f0191248_1429267.jpg


コーヒーぜんざいパン、あこ酵母バージョン。

インスタグラムでフォローしてる方が、あこ酵母でコーヒープルマンを
たくさん焼いてらっしゃるのを見て、私も焼きたくなっちゃって。
コーヒー生地に鹿の子大納言を混ぜてリング型で焼きました。
しっとりウマウマです。
ホイップクリーム挟みたくなっちゃいます。
カロリーは気にせず、いっちゃいましょう。



おべんと。

f0191248_1429196.jpg


豚肉の生姜焼き、海苔巻き卵焼き、菜花のゴマ和え。
生姜焼きには玉ねぎが入ってるのが好きです。
別にカサ増ししてるわけじゃありません。(ウソ)
生姜はたっぷりすりおろしてね。



なんだか眠くてたまらない今日この頃。
いよいよ春かな。
[PR]

by kana_pan | 2017-02-23 14:46 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。