リッチなパン&ラーメンモニター!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



バターリッチなパンドーロ。

f0191248_11361880.jpg


ミニサイズのパンドーロ、ころころと可愛いやつなんです。
バターと卵が多めの甘いパン。
今回ちょっと焼き色が薄かったかな。

これは型焼きなので、一度に12個作るとハッキリ言って型を洗うのが
面倒なんです。
それでも食べたくなっちゃう。
バターの誘惑ですね。

翌朝になって少しひんやりして、生地がかたく締まったようになっても大丈夫。
オーブントースターで少し温めれば、表面サックリ中ふんわり。
止まらんよ。



さて、クックパッドのモニタープレゼントで王将の生ラーメンパックが
当たりまして。
これに当選するまで王将に持ち帰り用の生ラーメンがあるなんて知らんかった。
どれどれ・・・と引き換えに行きましたよ。
プレゼントは1パック分、それじゃあ足りないので追加で買っちゃいました。
思うツボですね。

塩、醤油、味噌を選んで持ち帰り、まずは塩味で作ってみました。

f0191248_11422579.jpg


レシピはこちら。

Cpicon 春のかにたま塩ラーメン by ココカラキッチン


ストレート麺にあっさり塩スープ、結構おいしいではないですか!

f0191248_11435286.jpg


はふはふしながら一気にいただきました^^

ラーメンってたまに食べたくなるんですよね。
これなら買い置きしてもいいかな~。
[PR]

by kana_pan | 2017-02-27 11:48 | モニタープレゼント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。