人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんがりマカロニチーズ~スパイス大使

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!


とろりんチーズにオレガノの香り。

こんがりマカロニチーズ~スパイス大使_f0191248_9443360.jpg



~こんがりマカロニチーズ~


グリル&煮込み料理レシピ
グリル&煮込み料理レシピ  スパイスレシピ検索


<材料>2~3人分
・ショートパスタ(乾)     100g
・ツナ缶             70g
・クッキングチーズ        80g
・ホワイトソース         70g
・オレガノ            小さじ1/2
・追加用チーズ          お好みで


<作り方>
1、ショートパスタを表示通り茹でる。
  耐熱皿にバターを塗っておく。
2、パスタが茹であがったら、ツナ缶を汁ごと加えてざっと混ぜる。
  粗熱が取れたらオレガノ、ホワイトソース、チーズを加えて混ぜる。
3、耐熱皿に分け入れ、お好みで追加用チーズを散らして魚焼きグリルか
  オーブンで焼き色がつくまで焼く。

簡単ボリューミー。

ジュワジュワ~っと焼きあがったチーズの絡んだショートパスタに
オレガノの香り。
こってりしているようですが、オレガノの爽やかな香りでパクパクと食べて
しまいますよ。

子どもから大人まで好きな味!

こんがりマカロニチーズ~スパイス大使_f0191248_953084.jpg


たまりませんね~。
パスタはお好みの形のものをどうぞ!

by kana_pan | 2017-03-01 04:00 | スパイス大使 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。