バターたっぷり!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!


だんだん可愛く思えてきた。

f0191248_10234152.jpg


サフイーストでクロワッサン。
形が揃うようになってきた^^
バターの流出もなかったし、少しずつ前進してるのかな。
歩みののろいカメですな。

f0191248_10252238.jpg


どうなんでしょ。
結局のところ自分好みに近づけていくしかないんですが。
今回は今までで一番マシかも。

クロワッサンを焼くと家の中がバターの香りでいっぱい。
クラクラするほどいい香り!



卵白消費にフィナンシェ。

f0191248_10231318.jpg


イルプルーのレシピ本から。
このオーバル型も指定のもの、すっかりお気に入りです。
四角の型もいいけれど、オーバルもいいものですね。

これもバターたっぷり~。

高カロリーはわかっていても、やめられないんですよね。
[PR]

by kana_pan | 2017-03-02 10:36 | お菓子 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。