山食&春色花束

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



シリアル山でおはよう!

f0191248_9152773.jpg


あこ酵母のシリアル山食。
今朝はこれで卵焼き&チーズサンドがっつりいきましたー。

ピーナッツバターやヌテラの甘サンドも美味しいです。

マルチシリアル、10種類も雑穀が入ってるのに、これを入れて食パン
焼いてもふんわり。
雑穀パンて硬いのでは?というイメージと違うでしょ。
ほわほわしっとりなのですよ。
トーストしなくても香ばしくておいしいのです。



春の香り。

f0191248_9183716.jpg


花束をいただきました。

小学校で活動しているボランティアグループに参加しているのですが、
学校でのイベントにお招きいただき、可愛い子どもたちから花束を
いただきました。
優しい色の、春を感じる花束。

早速玄関に飾ったら、通るたびに自分の表情がふと緩むのがわかります。
花の力ってすごいですね。
[PR]

by kana_pan | 2017-03-03 09:24 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。