王将ラーメンパックでアレンジ麺!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



みんなラーメン好きですよね!

市販の生ラーメン、シンプルにネギとチャーシューにゆで卵で食べるのも
いいけれど、アレンジも楽しんじゃいましょう。

f0191248_9404219.jpg



山菜酸辣湯麺。

モニタープレゼントで頂いた王将生ラーメン交換チケット。
せっかくだから、交換分の1パックだけじゃなくて少し買い足しました。
王将の持ち帰りラーメンパックは塩、醤油、味噌、豚骨の4種類の味が
あるんですよ。

今回は醤油味を使って、酸っぱ辛い酸辣湯麵を作ってみました。

Cpicon 山菜酸辣湯麺 by ココカラキッチン


スーパーで売ってる山菜水煮と豚こま切れ肉を使って簡単に。
いつもと違ったラーメンが楽しめました。
1パック2人分入ってるから、いろんな味を買ってみるのもいいですね。

休日のお昼はラーメン!
[PR]

by kana_pan | 2017-03-04 09:46 | モニタープレゼント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。