キュキュット泡スプレーでスープジャー洗い

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



モニタープレゼントで頂いたこちら!

f0191248_10382754.jpg


スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!
スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!


花王「キュキュット泡スプレー」、なんと2本も。
レシピブログさんありがとうございます!


お弁当箱やグラス、ドレッシングを入れるボトルなど、洗いにくいものって
ありますよね。

このキュキュット泡スプレー、私が毎日助けてもらっているのは
スープジャー洗いです。
スープジャーのパッキン部分に油汚れが入り込み、冷めるとベットリ。
細い溝になってるから、スポンジでは洗いにくいったらない。
そこでこのキュキュット泡スプレーをプシュプシュとスプレー。

f0191248_10453329.jpg


パッキンの溝だけじゃなくて、部品全部にスプレーします。

そのまましばらくおいて、洗い流すだけ。


f0191248_10461737.jpg


おお!スッキリ!

初めて使ったときは感動しました。
汚れがひどすぎる時は、熱いお湯をかけてからスプレーすれば大丈夫。

この洗剤が来てから、スープジャー洗いがとっても楽になりましたよ。
プラスチックのお弁当箱にも威力を発揮します。
おすすめ!
[PR]

by kana_pan | 2017-03-16 10:50 | モニタープレゼント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。