カルツォーネ@パン教室

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



昨日のパン教室、カルツォーネを焼いていただきました。

f0191248_7533811.jpg


畳みピザパン、といった感じのものです。
さっくりとした生地に具材を包んで焼きます。
今回はピザソース、ベーコン、チーズを具材にしました。
お好みで、ツナ、ホワイトソース、キノコなどにしてもいいですね。

2回目のキョウコさん、素晴らしい手さばきであっという間に生地をこねあげ。
サクサクと作業は進み、楽しいオシャベリもしつつ、美味しそうな
カルツォーネが焼きあがりました。
お子さんのランチにされたでしょうか。


f0191248_802935.jpg


割ってみるとこんな感じ。
パン生地もしっかりボリュームがあり、包み込んだ具材との相性もぴったり。
スープでも添えれば簡単なランチになります。

パン作りにはちょうどいい季節。
ご一緒にいかかですか。
[PR]

by kana_pan | 2017-03-18 08:03 | パン教室 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。