クロワッサン!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!


世間は三連休ですね。
お天気もいいし、お出かけの方もたくさんいらっしゃるでしょう。
我が家はそれぞれ、ちょこちょこっとした用事があるくらいで
特に何もありませんが。
いつもよりゆっくり出来たらいいなあ。


数日前のクロワッサン。

f0191248_7264895.jpg


暖かくなる前にと焦っておりますクロワッサン練習。
今シーズンは4つ折り2回で生地を作っています。
次は3つ折り3回にしようかな。
製パンの本とにらめっこしながら迷ったり、また作ったり。


f0191248_7283917.jpg


山食も焼いておりますよ。
これは久々の黒ゴマ山食。
ゴマのプチプチが香ばしくて美味しいです。
サンドにしてもトーストしても。


さて、今日は友達のイベントお手伝い。
皆さん楽しんでいただけるといいなあ^^
[PR]

by kana_pan | 2017-03-19 07:32 | イーストパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。