オレンジのパウンドケーキ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



雨の連休明けです。
昨日はあったかくていいお天気だったのになー。
お墓参りをして、娘たちと餃子を作って、いっぱい食べてビール飲んで。
いい休日でした。



オレンジのパウンドケーキ。

f0191248_958133.jpg


何故かなだらかな丘のようになってしまいました。

イルプルーのパウンドケーキのレシピ本から焼きました。
何かの混ぜ方がいけなかったのかな・・・。
オレンジピールも全部沈んじゃったし、近いうちにまた焼いてみなくちゃね。

味はおいしいんですよ。
お約束の言葉ですが。


f0191248_1005449.jpg


あこ酵母のバゲット。
寄って撮ってみました。
クープが開いてペリっとなってるところが萌えポイントです。
・・・誰も聞いてませんね、はい。



毎年、3月はどーんと疲れが出る私。
年度末に疲れが出るとは、気にしていないつもりでも子どもたちの学校など普段から
気にかかっているのかもしれませんね。
完全に休日、というのはなかなか作れないものなので、短時間でも休みを取って
次に進みたいものです。
[PR]

by kana_pan | 2017-03-21 10:08 | お菓子 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。