ミニパンドーロ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



いつの間にやらこんな時間に。
だんだん日が長くなっていますね。
今日は次女ちゃんと買い物のついでに和菓子屋さんに寄り、
花見団子を買っちゃいました。
暖かい日だったな~。


f0191248_17102955.jpg


あこ酵母でミニパンドーロ。

このリッチなパンも、気温が上がってくると作らないもの。
これで最後か?もう一度焼けるのか?

こんがりと焼けたコロコロの可愛い姿。
型を洗うのが面倒でも、やっぱり焼きたくなるパンです。


上からも。

f0191248_1712492.jpg


あ、あれ?
なんだかイメージと違うなあ。
上から撮るのも難しいのね。
パンとテーブルの色が一緒だし!


明日で3月も終わりなんですね。
早いな・・・。
[PR]

by kana_pan | 2017-03-30 17:14 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。