人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノープランなお出かけ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!


土曜日。
雨上がりの午後、急に思い立って家族で海へ向かいました。

遠出は出来ないけど、家から車で1時間くらいの場所。
海沿いの道に車を止めて、海まで下りてみたり。
「えびせんべいの里」に寄ってたくさん試食を楽しみ。
通りすがりに見つけた旅館で日帰り温泉を楽しんだり。

ノープランなお出かけ_f0191248_9415094.jpg


旅館前から沈む夕日を眺めたあと、夕食がとれるお店を探しました。

なにせ下調べゼロだったので、車を走らせる途中に発見したお店に入ります。
それでも良いお店に入れまして。

ノープランなお出かけ_f0191248_9433553.jpg


長女が注文した海鮮丼定食。
私は定食までは食べられそうになく、海鮮丼単品で。
何種類ものお刺身が盛られた丼はボリュームもあり、美味しかった!
しっかり食事もできるし、お酒飲む人も満足な単品メニューがずらり。
楽しいお店でした。

お腹いっぱいで帰宅。
急なお出かけでノープランだったけど、結構楽しめました。
こんな日がたまにはあってもいいな。

さあ新年度、また頑張ろう!

by kana_pan | 2017-04-03 09:48 | おでかけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。